撮影会モデル募集!高収入日払いの個人撮影モデルアルバイトの求人:稼げるバイトならDiana

Q&A(待遇編)

  • HOME »
  • Q&A(待遇編)

Q: 撮影会ってどんなお仕事ですか?

A: アマチュアカメラマン(会員)と1対1の個人撮影会で、会員様を”おもてなし”をして頂く仕事です。
1.モデル撮影を楽しまれる方の被写体になってもらう。
2.モデルさんとおしゃべりを中心に楽しむ方の話し相手。
*会員様は1枠45分を、好みの型で時間を楽しまれます。


Q: 撮影会は、ヌード撮影会だけですか?

A: 報酬が低くなりますが、相談応で水着撮影会、下着撮影会、コスプレ撮影会もあります。
この場合、募集金額が低い為 開催日は主に平日となります。


Q: お客さんはどんな人ですか?

A: 身元確認が取れている、一般の写真愛好家(アマチュアカメラマン)です。1対1のマンツーマンの撮影会ですが、撮影部屋入口にはスタッフが同行しますのでご安心下さい。


Q: ポージングの事を全然分りませんが?

A:当スタジオの専属カメラマンが、プロフィール作成の撮影時に 立ちポーズ(重心移動)や横ポーズ(曲線美)を徹底レッスン致しますので、美しいポージングの技術が身につけられます。
また、ポージングが安定すると、リピーターがつきやすくなりますので、定期的にカメラマンからのレッスンを受ける事をオススメします。


Q: 衣装は自前ですか?

A: スタジオには、衣装全般、下着、水着、靴を全て整っていますので、貴女のキャラ作りがしやすくなっています。夢を売る仕事なので装いは重要です。


Q: 撮影した写真はどこで使用されますか?

A:撮影した写真やデータは会員様の個人的な所有物となりますが、会員様には、厳しい規約にご同意頂いております。撮影された写真やデータが無許可で公開されることは絶対にありませんのでご安心下さい。


Q: いつでも辞められますか?

A: いつでもご自由に辞められます。また、体験撮影だけしてみてから続けるかやめるかを決めて頂いても問題ありません。お仕事の強要は一切ありませんのでご安心下さい。


Q: 撮影会は、当日休めますか?

A: よっぽどの事が無い限り、当日出演のシフトは守って頂く事になります。遠方から予約している会員様は、貴女に逢いに飛行機や新幹線でいらっしゃいます。また、スタッフは早朝から全予約者にお詫びに電話やお詫び金を提示しなければいけません。但しモデルさんに、よほどの理由がある場合は考慮させて頂きます。


Q: 休憩はどうなっていますか?

A:1枠45分が終了すると、次の枠が始まるまでに15分の休憩時間があります。お昼休憩は1時間、夕方休憩は30分になっています。
その間、へメイク&衣服をしっかり整え、お客様に夢を与えて頂ければと思います。

PAGETOP
Copyright © ディアナ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.