7部屋稼働の際は、お客様に慌ただしさやを感じさせてしまったり、サービスの低下を招いてしまっているんじゃないかと心配しています。
本日は、特に同枠帯に新規客5名が連続し、書類作成作業(誓約書)に追われました。
各部屋、全て満枠です。
2F~6Fの縦ビルで対応していますので、入れ替え時間帯に1人でも欠けるとお客様にしわ寄せが来てしまいます。
そうなると、お客様への対応が雑になってしまった感があり、いわゆる接客が流れてしまった状態です。
お客様が、お帰りになる際も、何かご不満がお持ちの場合、今迄は、お聞かせて頂いていたのですが、7部屋稼働の入れ替え時間帯では、それもままならなくなってきています。
(モデルの件、スタジオ運営、部屋の設備、その他)
余裕があるモデル4人稼働や5人稼働で、出来ていた事が、モデル7人稼働で出来にくくなっているので真剣に改善出来るよう取り組みます。
私は、いつも、お客様から探しやすい位置にいますので、何か有りましたら対応する様にしています。
私は、クレームは財産と捉え、一度でもお客様方の事を面倒くさいと思った事はございません。
ご意見は前向きに改善し又その地点で出来る多少のペナルティは受けたいと思います。